全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「BEAST」ドゥジュンが言及 「メンバー出演のドラマは、お互いに見ない」

コメント

2015/04/02 17:22配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国の新ドラマ「食事をしましょう2」に出演する「BEAST」ユン・ドゥジュンが、メンバーの作品は絶対に視聴しないと明かした。

【画像】tvN月火ドラマ「食事をしましょう2」の制作発表会

 ユン・ドゥジュン(BEAST)は2日午後、ソウル市内にあるタイムズスクエア・アモリスコンベンションで開かれたtvN新月火ドラマ「食事をしましょう2」制作発表会で、「BEASTメンバーは、お互いが出ているドラマを絶対に見ない」と語った。

 「(終わったドラマを)振り返って見ることも、放送当日に見ることも絶対にしない」と明かしたユン・ドゥジュン。しかし、シーズン1について「反応がよかった」とし、「昨日、ヤン・ヨソプに会ったのだが、いつスタートするのか尋ねられた。そして『ちゃんと見るよ』と言っていた」と伝えた。

 「食事をしましょう2」は、シーズン1の男性主人公ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が新たな隣人たちと出会い、そこから繰り広げられる物語を描く。ユン・ドゥジュン、ソ・ヒョンジン、クォン・ユル、キム・ヒウォン、チョ・ウンジ、ファン・スンオンらが出演する。来る4月6日夜11時より韓国で放送予定。


コメント数ランキング コメント





動画:BEAST - '12시 30분 (12:30)' (Official Music Video)
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら