イ・ドンゴンのファンクラブ、ドラマ撮影現場に120人分のサムゲタンをプレゼント!

コメント

2015/04/01 17:07配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

tvN金土ドラマ「スーパーダディー、ヨル」に出演している俳優イ・ドンゴンのファンらが撮影現場にケータリングカーをプレゼントした。

 イ・ドンゴンのファンクラブは先月31日、イ・ドンゴン主演ドラマ「スーパーダディー、ヨル」撮影チームのために、坡州セット場に120人分のサムゲタンのケータリングカーを準備した。

 今回のケータリングカーは良い作品を作るために、昼夜を問わず努力する俳優やスタッフを応援し、季節の変わり目でスタミナをつけるために準備したもので、イ・ドンゴンのファンクラブの温かい心遣いに「スーパーダディー、ヨル」チームはより一層情に厚くなった雰囲気の中で撮影を続けたという。

 イ・ドンゴンは撮影現場に早めに集まり、ケータリングカーを準備してくれたファン一人ひとりに直接感謝のあいさつを伝え、記念写真を撮影した。

 イ・ドンゴンは「スーパーダディー、ヨル」でアウトサイダー独身男ハン・ヨル役で出演。体当たりのコミカル演技はもちろん、温かい情を感じられる感性の演技やロマンチックな魅力まで見せており、愚直な「アナログ男」として女心を揺らしている。

 一方「スーパーダディー、ヨル」は毎週金、土曜日午後8時30分に韓国で放送されている。




コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら