ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チソン の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」3話では、ソク・ホピル(コ・チャンソク)の助けにより秘密主治医を選ぶチャ・ドヒョン(チソン)の姿が描かれた。同時にオ・リジン(ファン・ジョンウム)はホピルとドヒョンの症状について話しながら、彼について知り始めた。

 ホピルがリジンを推薦すると、ドヒョンはリジンが患者ではなく医者だという事実を知ることになる。ドヒョンは、シン・セギという別の人格がリジンに先に会ったことについて疑い「まさかシン・セギが僕を寝かせるために博士の代わりにリジンを選んだのか」と疑問を抱いた。

 しかしこの時、リジンはホピル博士にドヒョンについての真実を聞いているところだった。彼が過去にどんな事故で多重人格が発病し、過去1年間の記憶を失ってしまい、発病原因を知ることができないという内容だった。また、家族にこの事実を知らせることができず、11年間一人で闘っているという事実は、リジンの胸を痛めた。

 二人は運命的な再会をした。お互いに見つめながら、ドヒョンは「本当に医者だったんだな」と言い、リジンは「シン・セギさんではなかったのね」と言って再び自己紹介をした。ドヒョンは「変わる姿を見たか?僕が怖くないか?」と聞くと、リジンは「今あなたが誰なのかまだ分からない。失礼だがどちら様?」と聞いてドヒョンを笑わせた。ドヒョンは「この顔をしてこの目つきをした僕はチャ・ドヒョン」と答えた。



「キルミーヒールミー」 3話 予告 - 20150108
「キルミーヒールミー」 3話 予告 - 20150108




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0