「ルームメイト2」大谷亮平、8年来の親友チェヨンをシェアハウスに招待

コメント

2014/10/20 11:00配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

SBSは「日曜日が良い-ルームメイト2」で3年ぶりに韓国国内の番組に登場した女性歌手チェヨンは、俳優・大谷亮平との縁で出演していたことがわかった。

 制作陣によると「ルームメイト2」に出演中の大谷亮平が初めての引っ越し祝いに合わせて親しい友人のチェヨンを招待したことから、チェヨンがシェアハウスを訪問することになったという。

 この日、チェヨンと大谷亮平は会うとすぐにハグを交わし、夕食時に「どのように出会ったのか」というソ・ガンジュンの質問に「友人の紹介で知り合った」と答え、8年前からの親友であることを明かした。

 また、チェヨンは大谷亮平に関する質問に「角張った部分がない弟」とし、「むしろシェアハウスに来て、亮平についていろいろと知った」と話し、注目を浴びた。これに大谷亮平は「初めてヌナ(チェヨンのこと)と一緒に番組に出演する」と喜びを表し、2人の友情を誇った。


コメント数ランキング コメント





動画:SBS [ルームメイト] - 19日予告編
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら