キム・ヨンリム&ナム・ソンジン
キム・ヨンリム&ナム・ソンジン
韓国女優キム・ヨンリムと息子で俳優のナム・ソンジンが、KBS2ドラマスペシャルで共演することがわかった。

パク・ソンウン の最新ニュースまとめ

 KBSは去る1日「キム・ヨンリム&ナム・ソンジン親子が、来る28日に放送される『ドラマスペシャル短幕2013』の恐怖特集『母の島』に出演する予定」と明らかにした。

 「母の島」は、ある島の村を背景に母親の怨霊と息子3兄弟のストーリーを通して、現代家族の問題を提起する。

 劇中、キム・ヨンリムは死んだ後も自身の息子を心配する母親に扮し、ナム・ソンジンは成功を収める長男役で出演するという。

 2人以外に俳優ユ・オソンが3兄弟の中では一番”ダメ息子”と呼ばれているが母親には誰より優しく接する次男役で登場する。

 「母の島」編に先立ち、7日にはキ・テヨン主演のブラックコメディ「不寝番を立て」、21日は俳優パク・ソンウンとユ・インヨンが出演するスリラー「奇妙な同居」が放送される。

 「不寝番を立て」は、ごみの無断投棄犯を捕まえようと躍起になるアパート住人らの姿を通して、疎外された現代人の姿をコミカルに描く。

 また「奇妙な同居」は、妻を殺害した犯人に銃を使ったことで停職になり、引きこもり生活を続けている刑事スヒョン(パク・ソンウン)が、殺害された彫刻家シンエ(ユ・インヨン)の怨霊が残るアパートに引っ越したことで起こる奇妙な出来事が描かれる。

 0