映画「私のオオカミ少年」
映画「私のオオカミ少年」
韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のクールなイケメンぶりが韓国のみならず、日本の多くの女性を虜にしたソン・ジュンギ。2012年下半期の大ヒットドラマ「優しい男」主演により国民的な人気を得て、2012年最も活躍した俳優1位にも選ばれた、ソン・ジュンギの最新作映画「オオカミ少年」(原題)の邦題が、「私のオオカミ少年」(配給:CJ Entertainment Japan)に決定し、来る5月25日(土)より新宿シネマカリテ、109シネマズ川崎ほかにて日本公開となる。

韓国映画「私のオオカミ少年」のキャスト、公開日、あらすじ

 「私のオオカミ少年」は、この世に存在してはならない“オオカミ少年”が、初めて手を差し伸べた少女に淡い恋心を抱くピュアで切ないファンタジーラブロマンス。韓国では、主人公二人の純愛に涙する女性が続出し、700万人以上を動員する大ヒットを記録。韓国初のキャラクターである“オオカミ少年”という難役に挑んだソン・ジュンギは、これまでの知的なイケメン俳優のイメージとは180 度真逆の、野性味あふれるワイルドな演技を披露。その上、“オオカミ少年”の純真無垢さや、初めて人と心を通わす心の機微など、あらゆる感情を“しぐさ”と“憂いのある瞳”だけで表現し観客の度肝を抜いた。

 また、邦題及び公開初日決定にあわせ、ポスタービジュアルも解禁。日本版オリジナルである本ビジュアルには、「私が出会ったのは、この世でもっとも純粋な少年でした」というキャッチコピーが配され、主人公の“オオカミ少年”と孤独な少女、悲しき運命の愛を予感させるビジュアルになっている。

 さらに、3月16日(土)より、本作の特典付前売券を劇場にて発売開始する。特典は、ソン・ジュンギ演ずるチョルスのポストカード3枚セット。思わず胸キュンする表情ばかり集めたファンにはたまらないポストカードだ(数量限定、一部劇場のみ)。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0