「SJ」チェ・シウォン、米ファッション誌「VMAN」で紹介

コメント

2012/08/31 10:33配信

全1枚

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のチェ・シウォンが米国ファッション誌「VMAN」秋号の画報に登場したことがわかった。

 31日、所属事務所であるSMエンタテインメントによるとチェ・シウォンは、ことし4月フランスで行われた「SUPER JUNIOR」単独公演のため、パリを訪問した際、高級ブランド「シャネル」の首席デザイナーであるファッション界の巨匠カール・ラガーフェルドがフォトグラファーとして参加した中、「VMAN」の画報撮影を行った、と明かした。

 事務所関係者は「カール・ラガーフェルドは、チェ・シウォンのさまざまな姿を自らカメラに収めた」とし、「チェ・シウォンは、強烈な眼差しや鍛え抜かれた腹筋で男性美とカリスマ性ある姿を披露した」と伝えた。

 「VMAN」は、米国や欧州などの地域で発売される有名男性雑誌で、これまでデイビッド・ベッカムやオーランド・ブルーム、カニエ・ウェストなど世界的なスターらがモデルとして参加した。

 「VMAN」側はチェ・シウォンについて「K-POPグループ『SUPER JUNIOR』のメンバーとして、K-POP文化の類を見ないアイコンとして浮上した」とし、「彼は、K-POPが全世界に広がっているのに重要な役割を果たしており、韓国人で初めてTwitter(ツイッター)のフォロワー200万人を達成した」と紹介した。

 なお、「SUPER JUNIOR」は来月22日、インドネシアGBK競技場で行われる「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in JAKARTA」公演に参加する。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら