Skip to main content

女神降臨

同名のウェブトゥーンが原作。外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になった女性と、誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメ。
女神降臨

韓国ドラマ「女神降臨」のキャスト
韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじ
ブサイクだから…使いっパシリにならなければならず、ブサイクだから…片思いの先輩に無様にフラれた。勢いで上がった屋上で黒いフードのおじさんに会い、家に戻ってきたジュギョン(ムン・ガヨン)。「明日はどうしよう。地獄のような学校に二度と行きたくないのに…」という彼女の切な叫びが天にいる誰かが聞いてくださったようだ。詐欺に遭って退勤を失った父親のせいで引っ越しすることになる。人生転換のチャンスが訪れたジュギョンの目に飛び込んだのは「奇跡の化粧前後」の文字だった…。

韓国ドラマ「女神降臨」撮影裏話・あらすじ

韓国ドラマ「女神降臨」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「女神降臨」の見どころ
韓国ドラマ「女神降臨」は、外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になった女性と、誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメ。

化粧を取る前まで“女神”のイム・ジュギョンを女優ムン・ガヨンが、明晰な頭脳から運動神経まで完ぺきなイケメンのイ・スホをチャ・ウヌ(ASTRO)、魅力的な外見とモデルのようなフィジカルに甘い声まで兼ね備えた学校内の“アイドル”ハン・ソジュンを俳優ファン・インヨプ、学校内の“元祖すっぴん美人”でスホの彼女カン・スジンを女優パク・ユナが演じる。


韓国ドラマ「女神降臨」の関連リンク


韓国ドラマ「女神降臨」に投稿された感想