韓国ドラマ

女神降臨の最新ニュース

韓国ドラマ「女神降臨」作品紹介

<拡大>

女神降臨

同名のウェブトゥーンが原作。外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になった女性と、誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメ。

韓国ドラマ「女神降臨」人物相関図

女神降臨の相関図

↑画像をクリックして拡大表示↑

画像出典(公式サイトより)
http://program.tving.com/tvn/truebeauty/8/Contents/Html

韓国ドラマ「女神降臨」見どころ

韓国ドラマ「女神降臨」は、外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になった女性と、誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメ。

化粧を取る前まで“女神”のイム・ジュギョンを女優ムン・ガヨンが、明晰な頭脳から運動神経まで完ぺきなイケメンのイ・スホをチャ・ウヌ(ASTRO)、魅力的な外見とモデルのようなフィジカルに甘い声まで兼ね備えた学校内の“アイドル”ハン・ソジュンを俳優ファン・インヨプ、学校内の“元祖すっぴん美人”でスホの彼女カン・スジンを女優パク・ユナが演じる。


韓国ドラマ「女神降臨」あらすじ

ブサイクだから…使いっパシリにならなければならず、ブサイクだから…片思いの先輩に無様にフラれた。勢いで上がった屋上で黒いフードのおじさんに会い、家に戻ってきたジュギョン(ムン・ガヨン)。「明日はどうしよう。地獄のような学校に二度と行きたくないのに…」という彼女の切な叫びが天にいる誰かが聞いてくださったようだ。詐欺に遭って退勤を失った父親のせいで引っ越しすることになる。人生転換のチャンスが訪れたジュギョンの目に飛び込んだのは「奇跡の化粧前後」の文字だった…。


<韓国ドラマ「女神降臨」ティザー - tvN drama>


韓国ドラマ「女神降臨」関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら