Skip to main content

トキメキ注意報

独身主義鉄壁男のスタードクターと恋愛至上主義者のトップ女優がそれぞれ言えない事情でスキャンダルを作り出して起こる予測不可能なロマンスを描いた作品。
トキメキ注意報

韓国ドラマ「トキメキ注意報」のキャスト
韓国ドラマ「トキメキ注意報」のあらすじ
国民的女優ユジョン(ユン・ウネ)は所属事務所代表のジェギョン(ハン・ゴウン)が反対したにも関わらず、同じ作品に出演したジェミンと恋愛をしたが、ジェミンはファッション会社代表とこっそり会って浮気していた。
一方、ユジョンは有名な皮膚科医ウヒョン(チョン・ジョンミョン)の車をジェミンの車だと勘違いして乗り、ウヒョンはユジョンを車両窃盗犯だと勘違いした。ユジョンとジェミンの熱愛記事が出ると、ユジョンは制作発表会でジェミンとの熱愛を認め、公開恋愛にする計画を立てた。ユジョンが、愛する男ができて、その運命の男がジェミンだと言おうとした瞬間、ジェミンがファッション会社代表との結婚を発表したと記者から質問される…。

韓国ドラマ「トキメキ注意報」の見どころ
韓国ドラマ「トキメキ注意報」は、独身主義な鉄壁男のスタードクターと恋愛至上主義者のトップ女優がそれぞれ言えない事情でスキャンダルを作り出して起こる予測不可能なロマンスを描いた作品。
アイドル顔負けの人気を誇る皮膚科専門医チャ・ウヒョンを俳優チョン・ジョンミョンが、トップ女優ユン・ユジョンを女優ユン・ウネ、ユジョンの初めてのマネジャーで現所属事務所代表のハン・ジェギョンを女優ハン・ゴウン、ユジョンの同期で同じ所属事務所の俳優ソンフンを俳優チュ・ウジェ、ユジョンにとって息子のような存在の弟ユン・ユジュンをピオ(Block B)が演じる。


韓国ドラマ「トキメキ注意報」の関連リンク


韓国ドラマ「トキメキ注意報」に投稿された感想