Skip to main content

夜食男女

金を準備するために始めた嘘とその嘘によって愛してしまった女性を窮地に追い込み、またその嘘によって愛してしまう男性を傷つける男を描いた作品。
夜食男女

韓国ドラマ「夜食男女」のキャスト
韓国ドラマ「夜食男女」のあらすじ
一日の終わり、おいしい食事と温かい笑顔で疲れた人たちを癒す“Bistro”の主人のジンソン(チョン・イル)。相次いで降りかかる不幸によって店を失う危機に直面したジンソンは、店の常連客であるアジン(知英(ジヨン))が企画したバラエティ番組「夜食男女」の出演者を探していることを耳にする。
オーディションを開催して出演者を模索していたアジンの前にジンソンが現れる…。

韓国ドラマ「夜食男女」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「夜食男女」の見どころ
韓国ドラマ「夜食男女」は、金を準備するために始めた嘘とその嘘によって愛してしまった女性を窮地に追い込み、またその嘘によって愛してしまう男性を傷つける男を描いた作品。
深夜食堂Bistroを運営するヒーリングシェフのパク・ジンソンを俳優チョン・イルが、番組「夜食男女」PDのキム・アジンをカン・ジヨン(元KARA)、気難しいが心は温かいというギャップが魅力の天才デザイナーのカン・テウォンを俳優イ・ハクジュが演じる。


韓国ドラマ「夜食男女」の関連リンク


韓国ドラマ「夜食男女」に投稿された感想