Skip to main content

サンガプ屋台

気難しい屋台のおばさんと純粋な青年アルバイトがお客さんの夢の中に入って恨みを晴らすオリエンタルファンタジーカウンセリングドラマ。
サンガプ屋台

韓国ドラマ「サンガプ屋台」のキャスト
韓国ドラマ「サンガプ屋台」のあらすじ
“サンガプ屋台”で我々は多くの人間に会う。
悔しい思いをしている人、誰かに申し訳ないと思っている人、死にたいと思っている人、時を戻したいと思っている人…。その全ての事情を作ったのはほかでもなく、一瞬の言葉や言動だった。
サンガプ屋台は自分の言葉や言動が自分自身も気づかないうちに、他の誰かの人生にどれほど大きな波を起こしているのかを、そしてその波が月日を経て自分自身に戻ってくるという過程を見せてくれる。
そうして人の縁や因果は回りまわってくるという世の中の道理こそ、我々がなぜ世の中を善良に生きていかなければならないのかに対する答えになるではないだろうか…。

韓国ドラマ「サンガプ屋台」撮影裏話やあらすじ、感想・レビュー

韓国ドラマ「サンガプ屋台」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「サンガプ屋台」の見どころ
韓国ドラマ「サンガプ屋台」は、気難しい屋台のおばさんと純粋な青年アルバイトがお客さんの夢の中に入って恨みを晴らすオリエンタルファンタジーカウンセリングドラマ。
“サンガプ屋台のおばさん”ウルジュを女優ファン・ジョンウムが、屋台でアルバイトとして働くハン・ガンベをユク・ソンジェ(BTOB)、屋台の管理人で元あの世警察庁の刑事班長クィ班長を俳優チェ・ウォニョンが演じる。


韓国ドラマ「サンガプ屋台」の関連リンク


韓国ドラマ「サンガプ屋台」に投稿された感想