Skip to main content

ザ・キング:永遠の君主

俳優イ・ミンホの除隊復帰作であり、“ヒットメーカー”のキム・ウンスクの脚本でも話題のドラマ。
ザ・キング:永遠の君主

韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のキャスト
韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のあらすじ
2020年春、平行世界の門が開く―――
初めて行く所なのに行ったことがあるような気がする場所や、初めてすることなのに前に同じ事をしたことがあるような気がする感じ。
私たちはそれをデジャヴといい、現代医学はデジャヴを知覚障害の一種だとする。
ところがそれが脳の錯覚でないなら…

私たちがほんの少し、宇宙の秘密を垣間見たのなら?―――
誰でも一度くらいは考えてみたことのあること。
移民したい。生まれ変わりたい。人生終わった。
誰でも一度くらいは思うこと。
私もあんな車に乗ってみたい。私もあんな家に住んでみたい。私もあんな財閥一家に生まれていたら。
そんなあなたの耳元に誰かが囁く。

私よりマシな人生を歩んでいるもう一つの世界の私とあなたを変えることができたら、あなたはその人と人生を変えられますか?
私の人生。私の人。私の愛。その全てを捨てる選択。
もちろん自分自身すらも。平行世界の自分がどうなるのかは絶対に聞いてはいけない。

神は人間の世の中に悪魔を放ち、その悪魔は並行世界の門を開けてしまった。さあ、あなたはどんな選択をするのか。
露骨な質問と邪悪な答え。だから魅惑的な本作は、平行世界からこの世界に来た次元の門を閉めようとするイ・ゴンと誰かの人生。人を…愛を守ろうとする刑事テウルの協力が時にはドキドキ、時にはクールな次元の違うロマンスファンタジー。

韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の見どころ
韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする理系型の大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の女性刑事チョン・テウルが両世界を行き来しながら生まれる別次元のファンタジーラブストーリーを描いた作品。スタジオドラゴン制作。
大韓帝国第3代皇帝のイ・ゴンを俳優イ・ミンホが演じる。幼い時に同級生が「白雪姫」や「人魚姫」に夢中になっている時、父親と一緒に「警察庁の人たち」に夢中になっていた女性刑事チョン・テウルを女優キム・ゴウンが演じる。


韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の関連リンク


韓国ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に投稿された感想