Skip to main content

誰も知らない

“2020年最高の問題作”と放送前から話題のドラマ。

韓国ドラマ「誰も知らない」のキャスト
韓国ドラマ「誰も知らない」のあらすじ
一人の少年が屋上から転落して昏睡状態となる。誰もが自殺だと結論付けたこの転落に、二人が疑問を抱く。転落した少年ウンホ(アン・ジホ)の上の階に住む広域捜査隊刑事のヨンジン(キム・スヒョン)と、ウンホの担任ソヌ(リュ・ドクファン)。
社会通念上では何のつながりもない二人が、少年の転落事件を自分なりの方法で追っていく。少年に対する自責の念と責任感が動力となって何の対価もない危険なゲームが始まる。ヨンジンとソヌは“良い大人”にはなれくても、“悪い大人”にはならないよう必死で努力しながら、“悪い大人たち”に立ち向かう…。

韓国ドラマ「誰も知らない」の見どころ
韓国ドラマ「誰も知らない」は、「良い大人に出会っていたら、自分の人生は変わっていただろうか?」をテーマに境界に立たされた子どもたちとそんな子どもたちを守りたかった大人たちを描いたミステリー感性追跡劇。ソウル地方警察庁広域捜査隊強力1チームのチーム長チャ・ヨンジンを女優キム・ソヒョンが、良い大人になりたいと思う中学校の科学教師イ・ソヌを俳優リュ・ドクファンが、境界に立たされた子コ・ウンホを俳優アン・ジホが演じる。


韓国ドラマ「誰も知らない」の関連リンク


韓国ドラマ「誰も知らない」に投稿された感想