Skip to main content

99億の女

偶然、現金99億を手にした女が世の中に立ち向かい戦う物語。
99億の女

韓国ドラマ「99億の女」のキャスト
韓国ドラマ「99億の女」のあらすじ
ソヨン(チョ・ヨジョン扮)は夫インピョ(チョン・ウンイン扮)の暴力と厳しい環境に疲れ果て、友人ヒジュ(オ・ナラ扮)の夫であるジェフン(イ・ジフン扮)との関係でもギクシャクしている。ヒジュ夫妻の招待でソヨンとインピョはヒジュの別荘へ向かい、ジェフンが浮気しているようだというヒジュの言葉にソヨンは戸惑う。一方、ジェフンは湖へ向かうソヨンをつけていき、死のうとするソヨンを止めるが、大きな音にお互いに驚いて緊張するが…。

韓国ドラマ「99億の女」の見どころ
韓国ドラマ「99億の女」は偶然、現金99億を手にした女が世の中に立ち向かって戦う物語を込めたドラマ。現金99億ウォンの鍵を握る女性チョン・ソヨン役を女優チョ・ヨジョンが演じる。俳優キム・ガンウが元警察官カン・テウ役に扮する。キム・ガンウとチョ・ヨジョンは、2012年KBSドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」以来、7年ぶりの共演となる。チョン・ソヨンの夫で、妻に執着し暴力を振るう夫ホン・インピョを俳優チョン・ウンインが担う。女優オ・ナラはチョン・ソヨンの友達ユン・ヒジュ役を、俳優イ・ジフンが財団を運営する本部長でありユン・ヒジュの夫で、プレーボーイでもあるイ・ジェフン役を、カン・テウが管理するネットカフェのアルバイトで、“コンピューターオタク”キム・ソク役をヨンジェ(元B.A.P)が演じる。



韓国ドラマ「99億の女」の関連リンク


韓国ドラマ「99億の女」に投稿された感想