Skip to main content
「絶対彼氏。」 の最新ニュースまとめ

絶対彼氏。

同名の日本の漫画が原作で、愛の傷によって鉄のような心臓になってしまった特殊メイクアップアーティストと赤く染まった熱いピンクの心臓を持つ恋人用フィギュアが繰り広げるロマンス。
絶対彼氏。

韓国ドラマ「絶対彼氏。」のキャスト
韓国ドラマ「絶対彼氏。」のあらすじ
特殊メイクアップアーティストのダダ(ミナ(Girl’s Day))は、トップスターの彼氏ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)の男優主演賞を獲得したことを聞いて喜ぶ。過去に約束していた授賞式でのプロポーズを思いながら、それとなく期待してワンジュンの自宅に行って、サプライズパーティーを準備する。一方、秘密めいた研究所クロノスヘブンの恋人用フィギュア09は出庫を翌日に控え、データトレーナーのボウォン(チェ・ソンウォン)によって引き抜かれてどこかに配送されてしまう…。

韓国ドラマ「絶対彼氏。」の見どころ
韓国ドラマ「絶対彼氏。」は、同名の日本の漫画が原作で、愛の傷によって鉄のような心臓になってしまった特殊メイクアップアーティストと赤く染まった熱いピンクの心臓を持つ恋人用フィギュアが繰り広げるロマンス。
女性の女性による女性ために存在する恋人用フィギュアRomantic Boy-No.09のヨングを俳優ヨ・ジングが、7年付き合った彼氏が去ったことで心を閉ざしてしまったメイクアップアーティストのオム・ダダをミナ(Girl’s Day)、ダダの元カレで国宝級トップスターのマ・ワンジュンを俳優ホン・ジョンヒョンが演じる。


韓国ドラマ「絶対彼氏。」の関連リンク


韓国ドラマ「絶対彼氏。」に投稿された感想