Skip to main content

偉大な誘惑者

若い男女が人生の全てを捧げるとは知らずに飛び込んだ危険な恋のゲームと、これを皮切りに広がる危険で美しい二十歳誘惑のロマンスを描いたドラマ。
偉大な誘惑者

韓国ドラマ「偉大な誘惑者」のキャスト
韓国ドラマ「偉大な誘惑者」のあらすじ
致命的な男クォン・シヒョン(ウ・ドファン扮)と鉄壁女ウン・テヒ、若い男女の危険な恋のゲームが始まる…。

韓国ドラマ「偉大な誘惑者」の見どころ
韓国ドラマ「偉大な誘惑者」は若い男女が人生の全てを捧げるとは知らずに飛び込んだ危険な恋のゲームと、これを皮切りに広がる危険で美しい二十歳誘惑のロマンスを描いたドラマ。フランスの小説「危険な関係」がモチーフとなっている。致命的な眼差しを持っている二十歳の魅惑的な男で、ウン・テヒを誘惑する危険なゲームに人生を賭けるメインプレーヤーのクォン・シヒョン役を俳優ウ・ドファンが演じる。ガールズグループ「Red Velvet」ジョイが二十歳のガールクラッシュな魅力を持つ鉄壁女子ウン・テヒを演じる。また女優ムン・ガヨンは絶え間なく事件、事故を作り出すトラブルメーカーのチェ・スジ役、俳優キム・ミンジェが自由奔放な恋愛を人生のモットーと考える自称ロマンチストで浮気者のイ・セジュ役に扮する。


韓国ドラマ「偉大な誘惑者」の関連リンク


韓国ドラマ「偉大な誘惑者」に投稿された感想