韓国ドラマ

秘密の森の最新ニュース

秘密の森の作品紹介

<拡大>

秘密の森

感情が感じられない独りぼっちの検事が正義感あふれる心温かい刑事と共に検察スポンサー殺人事件の裏側に隠された真実を暴く内部秘密追跡劇。

秘密の森の見どころ

韓国ドラマ「秘密の森」は感情が感じられない独りぼっちの検事が正義感あふれる心温かい刑事と共に検察スポンサー殺人事件の裏側に隠された真実を暴く内部秘密追跡劇。俳優チョ・スンウが、優れた知能を持っているが子どもの頃の脳手術以来、感情を失い、理性だけで世の中を見る冷徹な検事ファン・シモク役を演じる。ポジティブで温かい目線を持つ正義正しい警察ハン・ヨジン役を女優ペ・ドゥナが、イケメンで立派な仕事をしているが、自身のバックグラウンドに劣等感を持っている検察庁の検事ソ・ドンジェ役を俳優イ・ジュニョクが担う。邦題は「秘密の森 ~深い闇の向こうに~」。


秘密の森のあらすじ

西部地検刑事部検事ファン・シモク(チョ・スンウ扮)は、同僚検事たちのスポンサーだったパク・ムソンから検事たちの不正情報を提供するという連絡を受けて、パク・ムソンのもとへ向かう。しかし、そこには刃物で刺され死んでいるパク・ムソンの遺体が…。シモクは殺人容疑者を緊急逮捕し、決定的な証拠まで捜し出して事件を解決する。しかし、容疑者は頑なに無罪を主張する…。



秘密の森の関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら