Skip to main content

猟奇的な彼女

俳優チュウォンの入隊前最後の作品。ドラマ版「猟奇的な彼女」
猟奇的な彼女

韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のキャスト
韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のあらすじ
3年間の清での留学を終えて帰国したキョヌ(チュウォン扮)。友人とワイワイとした歓迎会を終えて家へと帰る道。酒に酔った女性を助けて旅閣へ連れていってあげるが…。この事件をきっかけにキョヌの人生は歪んでいく…。

韓国ドラマ「猟奇的な彼女」の見どころ
韓国ドラマ「猟奇的な彼女」は朝鮮時代を背景に、突拍子のないキョヌと猟奇的な彼女のロマンスを描く青春時代劇。朝鮮の若者たちの恋愛と、野心が沸き立つ朝鮮の政権の物語を一緒に込める100%事前制作ドラマだ。俳優チュウォンが入隊前に出演した最後の作品で、チュウォンが演じる主人公キョヌは“朝鮮の国宝”と呼ばれる自尊心が高く気難しい都市の男で美しい外見と素晴らしい頭脳の持ち主である。ヒロインのヘミョンはずば抜けたルックスを誇るが、塀を乗り越えるのは基本で、奇行に没頭するとんでもなくはつらつとした女性だ。世の中の不条理さに立ち向かうことができる人物で女優オ・ヨンソが扮する。また監察部を総括する従事官でカリスマ性のあるカン・ジュニョン役は「CNBLUE」イ・ジョンシンが演じる。


韓国ドラマ「猟奇的な彼女」の関連リンク


韓国ドラマ「猟奇的な彼女」に投稿された感想