私の名前はキム・サムスンの作品紹介

<拡大>

私の名前はキム・サムスン

2005年韓国で視聴率50%を超えた超人気ドラマ!

私の名前はキム・サムスンの見どころ

『私の名前はキム・サムスン』は、どこにでもいる平凡な女性が、若いハンサムな男性と恋に落ちる、そんな現実離れしたロマンスを、実に現実的に描き出した傑作ドラマ。韓国版『ブリジット・ジョーンズの日記』。日本でも人気急上昇中のヒョンビンにも注目!!


私の名前はキム・サムスンのあらすじ

美人でもスマートでもなく、若くもないオールドミスのパテシエ、サムスン(キム・ソナ)は裕福で、頭もよく美男だが性格の悪いジノン(ヒョンビン)のレストランで働くことになる。ある日サムスンは男性とお見合いすることに。しかし、その隣でお見合いをしていたジノンが、自分の見合い相手から逃れるため、突然サムスンに近寄り恋人の振りをする。おかげで素敵な男性を逃してしまったサムスンは泥酔し、そんな彼女をジノンは自宅へ連れて行く。そしてジノンは、サムスンに契約恋愛をしようと提案し…。


私の名前はキム・サムスンの関連外部サイト

※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.