韓国ドラマ

相続者たちの最新ニュース

相続者たちの作品紹介

<拡大>

相続者たち

「シークレット・ガーデン」作家が執筆!富裕層の高校生たちの恋や友情の物語を描く!

相続者たちの見どころ

韓国ドラマ「相続者たち」は富裕層、財閥家で育った高校生の物語を描く。御曹司キム・タンを演じるのはドラマ「花より男子」や「シティー・ハンター」のイ・ミンホ、貧しい家庭でアルバイトをしながら生活をしているチャ・ウンサンは「美男<イケメン>ですね」や「隣のイケメン」のパク・シネが演じる。ドラマ「学校2013」で注目を集めたキム・ウビンや男性バンド「CNBLUE」のカン・ミニョク、ガールズグループ「f(x)」クリスタル、「ZE:A」パク・ヒョンシク、ドラマ「九家の書」や「パンダさんとハリネズミ」のチェ・ジンヒョクなど若手俳優からアイドル歌手らが出演する。


相続者たちのあらすじ

ウンサン(パク・シネ)は母親から用意してくれたお金を米国にいる姉に直接渡すという任務を託され、米国行きの飛行機に乗る。しかし米国で会った姉は結婚はおろかアルコール中毒の米国人と同居していた。裏切りの姉と会って大喧嘩して仲たがいしている中、笑えない出来事に巻き込まれタン(イ・ミンホ)と出会うことになるが…。


相続者たちの関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら