韓国ドラマ

7級公務員の最新ニュース

7級公務員の作品紹介

<拡大>

7級公務員

映画「7級公務員」をドラマ化!

7級公務員の見どころ

韓国ドラマ「7級公務員」は映画「7級公務員」をリメイクしたドラマ版で、新人国家情報院の要員が繰り広げるロマンチックアクションドラマ。裕福な家庭で育ち、映画「007」を見てスパイ要員を夢見てきた主人公キルロは「製パン王キム・タック」「烏鵲橋の兄弟たち」で好演したチュウォン、学力、体力に美貌まで揃っているが、財力だけは持っていない国家情報院の新人要員キム・ソウォンをドラマ「ボスを守れ」のチェ・ガンヒが演じる。アイドルグループ「2PM」のチャンソンが国家情報院のエースで、チュウォン、チェ・ガンヒと三角関係を成す人物コン・ドハを演じる。またオム・テウンが天才的な産業スパイのチェ・ウヒョク役を引き受け、冷徹な悪役を演じることでも話題を集めた。ドラマ「チュノ~推奴~」「逃亡者」、映画「7級公務員」を執筆したチョン・ソンイル作家が脚本を務める。


7級公務員のあらすじ

ソウォン(チェ・ガンヒ)は友達チンジュの切なる頼みに負けて、結婚情報企業でアルバイトを始める。キルロ(チュウォン)は新車を買ってくれるという母親の説得にだまされてお見合いをすることを約束する。ホテルのコーヒーショップで初めて出会ったソウォンとキルロはお見合いには関心がなく、それぞれ自分の思うように時間を過ごす。お見合いの席で勉強をするソウォンにキルロは好奇心を感じるが…。次の出会いでキルロはソウォンを乗せてカーレースをするが車を失うことになる。嘘と争いで別れた2人の縁はここで終わるように思われたが、国家情報院の面接会場で再会することになる…。


7級公務員の関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら