Skip to main content

ハピネス -守りたいものー

感染病が日常化したニューノーマル時代。高層を一般分譲で、低層を賃貸住宅に分けた大都市の新築マンションで起きる階級間差別と陰険な神経戦を描いたドラマ。
ハピネス -守りたいものー

韓国ドラマ「ハピネス -守りたいものー」のキャスト
韓国ドラマ「ハピネス -守りたいものー」のあらすじ
私の家、自分だけの空間を持つことが生涯の望みである警察特攻隊のセボム(ハン・ヒョジュ)。
寝ても覚めても消えない夢をかなえる絶好の機会が訪れた。警察特攻隊優先供給のマンションが出たのだ。ちょうどその時、高校3年生の時からの親友の刑事イヒョン(パク・ヒョンシク)から電話がかかってきた。
セボムと一緒に勤務中の警察特攻隊員ジョンテが麻薬事件に関連しているというのだ。足りない点数を特別検挙で稼ごうと思ったセボムは、イヒョンが止めるにもかかわらずジョンテを捜しに行く…。

韓国ドラマ「ハピネス -守りたいものー」の見どころ
韓国ドラマ「ハピネス」は、感染病が日常化したニューノーマル時代。高層を一般分譲で、低層を賃貸住宅に分けた大都市の新築マンションで起きる階級間差別と陰険な神経戦を描いたドラマ。スタジオドラゴン制作。全12話。

警察特攻隊の戦術要員ユン・セボムを女優ハン・ヒョジュ、セヤン警察署の強力班刑事チョン・イヒョンをパク・ヒョンシク(ZE:A)、医務司令部所属の中佐ハン・テソクを俳優チョ・ウジン、医務司令部所属の中尉イ・ジスを女優パク・ジスが演じる。


韓国ドラマ「ハピネス -守りたいものー」の関連リンク


韓国ドラマ「ハピネス -守りたいものー」に投稿された感想