Skip to main content

恋慕

双子に生まれ、女児という理由だけで捨てられた子が兄の世孫の死により男装して世子になって起こる秘密の宮廷ロマンス。
恋慕

韓国ドラマ「恋慕」のキャスト
韓国ドラマ「恋慕」のあらすじ
土砂降りの宮廷、世子嬪が男女の双子を出産する。王は王室の双子出産で民心がさらに乱れることを恐れて不安になり、フウォン君ハン・ギジェは女児を殺めて後患を絶つように言う。世子嬪は何とか娘の命を救うために策を企てる…。

韓国ドラマ「恋慕」撮影裏話やあらすじ、感想・レビュー

韓国ドラマ「恋慕」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「恋慕」の見どころ
韓国ドラマ「恋慕」は、双子に生まれ、女児という理由だけで捨てられた子が兄の世孫の死により男装して世子になって起こる秘密の宮廷ロマンス。
同名の漫画が原作。全20話。最終回(20話)は自己最高視聴率12.1%を記録。
Netflix同時配信。

王世子イ・フィを女優パク・ウンビンが、イ・フィの師匠チョン・ジウンをロウン(SF9)、王室の親戚イ・ヒョンを俳優ナム・ユンス、イ・フィの護衛武士キム・ガオンをビョンチャン(VICTON)、吏曹判書の一人娘シン・ソウンを女優ペ・ユンギョン、兵曹判書の末娘ノ・ハギョンをチェヨン(DIA)が演じる。


韓国ドラマ「恋慕」予告編 - Netflix


韓国ドラマ「恋慕」の関連リンク


韓国ドラマ「恋慕」に投稿された感想