俳優・女優 ドラマ 映画 歌手 スポーツ選手

ミスター・サンシャインの最新ニュース

ミスター・サンシャインの作品紹介

<拡大>

ミスター・サンシャイン

俳優イ・ビョンホンの9年ぶりのドラマ出演作。1900年代を背景に歴史には記録されなかった”必ず記憶すべき義兵”のストーリーを描く。

ミスター・サンシャインの見どころ

韓国ドラマ「ミスター・サンシャイン」は軍艦に乗船して米国に渡った少年がアメリカ軍人として自分を捨てた祖国の朝鮮に戻って駐屯しながら起こる出来事を描いたドラマ。9年ぶりのドラマ出演となる俳優イ・ビョンホンが、子供のころに米国へ渡り、黒い髪の米国人として生きるようになった主人公=米海兵隊の大尉ユージーン・チェ(Eugene Choi)を演じる。また強靭な心を持っている朝鮮最高名門家の“お嬢さん”、コ・エシン役に扮するのは女優キム・テリ。ドラマ「鬼<トッケビ>」や「太陽の末裔 Love Under The Sun」などを手掛けたキム・ウンスク作家とイ・ウンボク監督が再び意気投合した作品。

ミスター・サンシャインのあらすじ

1871年、米国は朝鮮との国交正常化を要求し、広城堡(クァンソンボ)に砲撃を加える。9歳のユジン(キム・カンフン扮)は朝鮮の地で頼る場所が無く逃げて、米国海兵隊の軍艦のコロラド号に乗船することになるが…。


このページが役に立ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.