Skip to main content

アイランド

世の中を滅亡させる悪に対抗して戦わなければならない運命を持つ人たちを描いた作品。
アイランド

韓国ドラマ「アイランド」のキャスト
韓国ドラマ「アイランド」のあらすじ
世の中が神と鬼が混ざり、混乱の極限に達した。情炎鬼を封印するため神は火山を爆発させ、その後島とした残ったその場所をチェジュ(済州)と呼ぶ。

しかし時は流れ、眠っていた鬼たちが揺動し、神の使命を受け継ぐ各界の宗教がこれに備えようとする。妖怪の気を強制的に注入し、殺傷兵器を育てる非情で残忍な方法で…。

ところが鬼を完全に封印するためには「救世主」を目覚めさせなければならない。果たして鬼に立ち向かい、世の中の滅亡を防げるのか…。

韓国ドラマ「アイランド」の見どころ
韓国ドラマ「アイランド」は、世の中を滅亡させる悪に対抗して戦わなければならない運命を持つ人たちを描いた作品。同名の漫画が原作。全12話で、パート1で6話、パート2で6話に分けて公開する。
Amazonプライムで同時配信。2023年2月10日から金・土曜22:50~tvNでもテレビ放送をした。

呪術を利用して妖怪と悪霊を退治するバンを俳優キム・ナムギル、
財界トップのデハングループ会長の長女ウォン・ミホを女優イ・ダヒ、
生まれ持った能力で最年少の駆魔司祭になったヨハンをチャウヌ(ASTRO)、
バンと共に悪を追い払うグンタクを俳優ソンジュン、
霊妙な存在のクム・ベクチュを女優コ・ドゥシム、
バンとミホと格別な縁のある女子高生イ・スリョンを女優チョン・スビンが演じる。


韓国ドラマ「アイランド」の関連リンク


韓国ドラマ「アイランド」に投稿された感想