韓国ドラマ

アリスの最新ニュース

韓国ドラマ「アリス」作品紹介

<拡大>

アリス

女優キム・ヒソンが1人2役に挑む。死んだ母親に似た女性と感情を失った男性の、魔法のような“時間旅行”を描くヒューマンSFドラマ。

韓国ドラマ「アリス」見どころ

韓国ドラマ「アリス」は死んだ母親に似た女性と感情を失った男性の、魔法のような“時間旅行”を描くヒューマンSFドラマ。生まつき失感情症である刑事のパク・ジンギョム役を俳優チュウォンが、変わり者の天才物理学者のユン・テイ役、そしてユン・テイと顔がそっくりの別の人物パク・ソニョン役を女優キム・ヒソンが演じる。キム・ヒソンは同ドラマで1人2役に挑む。また、俳優クァク・シヤンが時間旅行システム“アリス”のガイドチーム長であるユ・ミニョク役、女優イ・ダインが明るくポジティブな社会部の記者キム・ドヨン役に扮する。


韓国ドラマ「アリス」あらすじ

我々が生きるこの世の中に未来から来た“タイムトラベラー”が存在する。
それにより世の中は混乱に陥り、タイムトラベルを止めようとする者と守ろうとする者の対決が始まる。
そして
タイムトラベルによって別れなければならないが
タイムトラベルによって再会した男女の驚くべき話が始まる…。


<韓国ドラマ「アリス」ティザー - SBS drama>


韓国ドラマ「アリス」関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら