K-POP界のセクシーな男SE7EN(セブン)が、デビュー当時には可愛らしい姿を披露し、ネティズン(ネットユーザー)の関心を集めている。

24/7 の最新ニュースまとめ

最近3rdアルバムで、よりセクシーでパワフルな姿で復帰し、多くの女性ファンたちの胸をときめかせた歌手SE7ENだが、各種ポータルサイトとインターネットにデビュー当時のウェーブパーマや、可愛らしい表情をしたキャプチャー写真が挙がっている。

キャプチャーされた写真で、SE7ENは子供っぽい顔と可愛らしい笑顔でデビュー当時の生き生きとした少年のようなイメージを見せ、過去のSE7ENの姿を思い出させている状態。
現在、SE7ENは少年のイメージを脱ぎ捨て、成熟した男性としてセクシーさを披露しており、デビュー当時のSE7ENの姿がまた違った魅力として表れている。

SE7ENは『COME BACK TO ME』と『PASSION』を立て続けにヒットさせた実力派歌手。整ったマスクと情熱的なダンス、そして甘いボイスで多くのファンを確保している人気スターでもある。

現在SE7ENは3rdアルバム『24/7』のタイトル曲『I KNOW(ナン アラヨ)』で再びK-POP界に復帰、各種音楽チャートで上位圏に上がり、改めて彼の人気を証明した。現在、韓国と日本をはじめ他の国でも活発な活動を繰り広げており、韓流スターとしての位相を高めている。常に成長への手を緩めないSE7ENの努力が、今後の活動でも輝くことが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0