制作発表会でのキム・テヒ=5日、ソウル(聯合ニュース)
制作発表会でのキム・テヒ=5日、ソウル(聯合ニュース)
「当然、演技力で認められたいです。また、今回の作品がわたしにとって演技のターニングポイントになればと思っています」――。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

 女優のキム・テヒが、演技に対する情熱と主演ドラマ『アイリス』への覚悟を語った。

 キム・テヒは「これまで一度も体系的に演技について学んだことがなかったため、準備が整っていない状態でがむしゃらにドラマに出演してきたが、多くの視聴者に親しまれ負担が大きかった」と打ち明けた。しかし、昨年は作品活動を休み、演技のトレーニングを受け、言葉では説明できないが『アイリス』を撮影しながら演技について多くを考えさせられたと語った。

 ドラマで共演するイ・ビョンホンもキム・テヒについて「デビューから少なからず時間が流れたが、依然、純粋な姿勢で学ぼうとする姿が見ていて良かった」と評価した。

 キム・テヒは「久しぶりにドラマに出演し、カメラの前で緊張したが、周囲が気を使ってくれたため今ではリラックスして撮影に臨んでいる」と話した。アクションシーンに備えて体力を蓄え、食事の量も増やしたという。まだ撮影しなければならないアクションシーンが残っているだけに、アクションスクールに通いながら本格的な演技を見せることができるよう努力を続けたいと意気込みを示した。

 イ・ビョンホン、キム・テヒ主演のドラマ『アイリス』はKBS第2で14日から放送される。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0