「2PM」ジュノ、「セレブリティ」特別出演ビハインド…キム・チョルギュ監督「電話で駄々をこねるように交渉」(画像提供:wowkorea)
「2PM」ジュノ、「セレブリティ」特別出演ビハインド…キム・チョルギュ監督「電話で駄々をこねるように交渉」(画像提供:wowkorea)
セレブリティ」が、俳優たちの情熱と和気あいあいとした雰囲気が感じられる現場を盛り込んだビハインドスチール17種と特別出演の俳優たちのスチールを公開した。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

3日に公開されたビハインドスチールは、SNSを通じて世界の中で生きていく新興貴族インフルエンサーたちの話が緊張感を持って流れていくのとは異なる和気あいあいとした撮影現場をそっくり盛り込んだ。

まず、一瞬にしてフォロワー130万のトップインフルエンサーになったソ・アリを演じたパク・キュヨンがキャラクターになり切って現場の空気をひきつけている。劇中別れた元恋人として登場するカン・ミンヒョクとイ・チョンアのツーショットでは、シリーズの中では見られなかった大爆笑する姿が視線を集める。シナリオについてキム・チョルギュ監督と議論するイ・ドンゴンの姿が彼の真剣な情熱を感じさせ、撮影現場の雰囲気メーカーだったチョン・ヒョソンは明るい笑顔で撮影シーンをモニタリングしている。カメラに向かって並んで立ってポーズを取るインフルエンサーの集まりのメンバーたちは、ホットでヒップな彼らの存在感をもう一度思い起こさせるようだ。

これに加えて、特別出演の「2PM」ジュノ、ソル・イナ、チョン・ユジン、「(G)I-DLE」ウギのスチールも一緒に公開された。最も話題を集めたのは当然ジュノの突然の登場だった。キム・チョルギュ監督と「自白」で呼吸を合わせたジュノは、劇のエンディング部分に登場して強烈な存在感を見せた。キム・チョルギュ監督は「直接電話してほとんど駄々をこねるように頼んだ」とキャスティングのビハインドを明らかにし、彼の登場に対して「効率的でインパクトあるシーン」と大きな満足感を見せた。

また、ソル・イナはヒューコスメティックの広告モデルであり俳優ソン・ヨンウ役を引き受ける。Netflixシリーズ「ブラックの花嫁」で強烈な印象を残したチョン・ユジンは、韓国を代表するファッショニスタモデルのチャ・ボムで登場する。「(G)I-DLE」ウギは、アリのファッション事業に参加する中国のトップインフルエンサー役で登場する。

一方、「セレブリティ」はNetflixで世界190か国でリーストリーミング中だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6