【公式】「SHINee」オンユ、健康上の理由で活動中断「安静と治療が必要」(画像提供:wowkorea)
【公式】「SHINee」オンユ、健康上の理由で活動中断「安静と治療が必要」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SHINeeオンユが健康上の理由で活動を中断する。

オンユ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 9日、所属事務所SMエンタテインメントはファンコミュニティを通じて「『SHINee』はデビュー15周年を迎えて、ことし5月のファンミーティングを皮切りに、8thフルアルバムの作業を終え、6月のコンサートを準備中だった。しかし、最近オンユの体調不良が続いたことで、相談及検診を受けることになり、安静と治療が必要だという医療陣の所見を受けた」と話し始めた。

 続けて「オンユ、そしてメンバーたちと慎重に話し合った末に、今回のコンサート及びアルバム活動にはオンユは参加せず、当分の間、休息を取ることに決めた。したがって予定された『SHINee』のコンサート及びアルバム活動はキー、ミンホ、テミンがおこなうことになり、オンユの活動再開は今後の回復状態をチェックして時期が決まり次第、申し上げる」と伝えた。

 所属事務所側は「『SHINee』の今回の活動はメンバーたちとファンの皆さん、弊社も切実に待っていた時間だが、『SHINee』としてより長く健康に活動するため、やむを得ず下した決定なのでファンの皆さんの深いご理解をお願いする」と呼びかけた。

 また「アーティストの健康を最優先に考えるだけに、オンユが回復に集中できるよう支援し、再び元気な姿で活動できるよう努力する。さらにキー、ミンホ、テミンはカムバックを控えてファンの皆さんに良い姿をおみせするために最善を尽くして練習にまい進している。今後おこなわれる『SHINee』の6月のコンサートと8thフルアルバム活動に多くの関心と愛をお願いする」と付け加えた。

 一方、「SHINee」の8thフルアルバム「HARD」は6月26日に発売される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2