「ATEEZ」、9thミニアルバムの個人コンセプトフォト第3弾公開(画像提供:wowkorea)
「ATEEZ」、9thミニアルバムの個人コンセプトフォト第3弾公開(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ATEEZ」が9thミニアルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」の個人コンセプトフォト第3弾でカムバックの雰囲気を盛り上げた。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

 今回のコンセプトフォトは8~9日、公式SNSを通じて公開した。ホンジュンは前のコンセプトフォトとは相反するレッドカラーのヘアスタイルでカメレオンのような魅力を披露した。ソンファは破格的なアイメイクで強烈な印象を残し、ユンホは手袋をはめたまま指をかんで挑発的な雰囲気を漂わせた。ヨサンは片目を隠したポーズでシャープなビジュアルを誇った。

 さらに、サンはタイトル曲「BOUNCY」の文字を首に刻んだまま、タイヤの上でダイナミックな雰囲気を演出した。ミンギとウヨンはそれぞれ眉毛のスリットとヘアバンドでポイントを与え、ジョンホはタイヤの上に腰掛けて挑戦的なまなざしを発散して視線を引いた。

 「ATEEZ」は今回のアルバムにタイトル曲「BOUNCY」を含め全6曲を盛り込んだ。全曲の音源は来る16日午後1時に発売される。

 所属事務所KQエンターテインメントは「果敢に動く『ATEEZ』の隠密で痛快な作戦を描いたアルバム」とし「今まで感じたことのない風代わりな痛快さを感じることができるだろう」と期待を呼びかけた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2