【全文】“結婚発表”俳優チャ・ソウォン、怒ったBLドラマファンに手紙で思い伝える(画像提供:wowkorea)
【全文】“結婚発表”俳優チャ・ソウォン、怒ったBLドラマファンに手紙で思い伝える(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・ソウォンがBLドラマファンたちに手紙を書いた。結婚発表後に一部のファンからの悪質な書き込みテロに遭ったため、その鎮火に出たものだ。

チャ・ソウォン の最新ニュースまとめ

 TVINGドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」側は9日、SNSにチャ・ソウォンが書いた直筆の手紙を投稿した。

 これを前にチャ・ソウォンは去る5日、女優オム・ヒョンギョンとの結婚と彼女の妊娠を明らかにした。2人はMBCドラマ「2番目の夫」(2021)で共演し恋人関係へと発展していた。

 しかし、一部のドラマファンから悪質な書き込みが続いた。BL物であるだけに、異性との結婚が没入度を落とすという理由だ。

 一方、チャ・ソウォンは現在、軍服務中だ。昨年11月に陸軍に現役入隊し、来年5月に除隊予定となっている。チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンはその後、結婚式を挙げる計画だ。


 以下はドラマSNSに掲載されたチャ・ソウォンの手紙全文。

こんにちは。チャ・ソウォンです。
最近の私の報告にとても驚かれたと思います。
「俺は恋愛なんか求めてない!」を通して、大切な縁を結んだ俳優の方々やスタッフの方々、ファンの方々からの愛、撮影現場での幸せな思い出まで、このすべてが私にとっては変わらず、感謝し大切な瞬間として残っています。
これからも私は変化なく、弟たちを常に応援します。
そして、私もいままでそうだったように、俳優として良い姿をお見せできるよう努力します。ありがとうございます。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 3