「JANNABI」、「pony」を21日に発売(画像提供:wowkorea)
「JANNABI」、「pony」を21日に発売(画像提供:wowkorea)
韓国の4人組バンド「JANNABI」が特別なフィーチャリングを繰り広げる。

チェ・ジョン の最新ニュースまとめ

「JANNABI」は21日、全オンライン音源サイトを通じて“Heritage Music Project”音源「pony」を発売する。

“Heritage Music Project”は、時間を経ても変わることのない記憶の中でこれからの人生を支え良くなっていこうとする価値の“Heritage”を再評価した音楽プロジェクトだ。

香りを刺激する歌詞と温かな情緒の音楽で世代を問わないファン層から人気の「JANNABI」が、人それぞれのHeritageを見つけにひと肌脱ぐという計画だ。

「JANNABI」と現代自動車がコラボした曲「pony」では、ヴォーカルのチェ・ジョンフンの幼少期と母親との想い出が共に描かれておりリスナー達へ親しみある旅路を共有する。「JANNABI」は「pony」を通じて過去を記憶する世代には香りを呼び起こし、最近の世代へはアナログな感性を加え斬新な魅力を伝えていく計画だ。

21日、音源公開と一緒にオープンされたMVもまた、チェ・ジョンフンの経験とインタビューをベースに企画されただけあり、想い出旅行の楽しさを伝えてくれると期待を集めている。

デビュー10年目のアーティスト「JANNABI」は、独特の感性で武装した音楽と叙情的な歌詞でリスナー達のプレイリストを埋めている。最近「THE SEASONS~チェ・ジョンフンの夜の公園」を通じてデビュー後初となる地上波での単独MCに挑戦したチェ・ジョンフンは深みある音楽ストーリーと淡泊な口調で視聴者達の金曜の夜をヒップな色に染めている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76