韓国歌手IU(アイユー)が誕生日Vlogを公開した。

IU の最新ニュースまとめ

8日、IUのYouTubeチャンネルに「[IU TV] Happy IU day 完璧な一日Vlog」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でIUは「今、Vlogを撮っている。今日はグッチのファッションショーがある日だ。ファッションショーの前に雑誌撮影があって、すてきなホテルでメイクをしている。そして、きょうは私の誕生日だ。誕生日には仕事をするのが最高じゃないか」とし、「(気温が)溶けそうな31度だ。私の31歳の誕生日を祝うために31度に合わせてくれたようだ」と冗談を言った。

シャツを着用していたIUは「ボタンも全部とれた。ボタンが3つしか付いていないのに、そのまま着ている。コンサートの時に着ていた赤バージョンもあるけど、それなりに重要な日に着る服だ。コンサートの日に着た赤バージョンも、同じ部分のボタンがとれた。普段は本当に楽なズボンだけを履くが、誕生日なので私が好きなジーンズを履いた」と、この日の服装について説明した。

IUは誕生日を迎えUAENA(IUのファンクラブ名)だけのための誕生日カフェをオープンしたと伝え、「UAENAカードを持っている方々に無料で飲み物を提供する。ソウル3か所、プサン(釜山)3か所、クァンジュ(光州)、トンタン(東灘)に準備した」とし、「本来は私が全国ツアーをしたすべての場所に1地域ずつにしようと思ったが、できないところもあり、できる場所を中心にオープンした。また、フォトカードと直筆の手紙を用意した」と明かした。

この日、IUのスタイルチーム、ヘアメイクチームが準備してIUの誕生日を祝った。IUは「みなさん、ありがとうございます」と喜んだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 105