イ・ヒョリ、「ダンス歌手流浪団のために所属事務所に入った」(画像提供:wowkorea)
イ・ヒョリ、「ダンス歌手流浪団のために所属事務所に入った」(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手イ・ヒョリが「ダンス歌手流浪団」で番組に対する情熱を明かした。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

25日に初放送されたtvN「ダンス歌手流浪団」では、キム・ワンソンとオム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサが集まり流浪団の初会合を開いた。

この席でお互いの経歴に対する話を交わす中、オム・ジョンファがイ・ヒョリに今Antenna(所属事務所)に移動したのかと尋ねるとイ・ヒョリは「流浪団のために会社に入った」と答えた。

これにBoAが「でも以前に引退するって言ってたじゃない」と尋ねるとイ・ヒョリは「言葉だけ引退するって言ったの。最善を尽くさないと」と情熱を見せた。

この日集まったメンバー達の経歴を合わせると129年目だと言う。イ・ヒョリは 「私達皆合わせたら129年目だね」と言い、BoAには「あなたは準備が全部できてるじゃない。私達は今MR探すのにも手こずってるじゃない」とふざけ合う一面も。

tvN「ダンス歌手流浪団」はダンス歌手系譜を持つ韓国国内最高の女性アーティスト達が全国を周り、様々なファン達に直接対面し共に楽しむ全国ツアーコンサートの話を展開していく番組だ。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76