「ランニングマン」女優チョン・ソミン、酒蒸しに焼酎1本投入?…「どうせ酔わない」(画像提供:wowkorea)
「ランニングマン」女優チョン・ソミン、酒蒸しに焼酎1本投入?…「どうせ酔わない」(画像提供:wowkorea)
女優のチョン・ソミンの料理に皆が驚いた。

チョン・ソミン(オーロラ姫) の最新ニュースまとめ

2日に放送されたSBS「ランニングマン」ではスンチョン(順天)メンコあそびキャンプが繰り広げられた。

ソン・ジヒョとチョン・ソミンは盛り合わせ貝の酒蒸しを引き受け、チョン・ソミンは貝の砂抜きについて「これはしなくてもいいだろう」として半信半疑な姿を見せた。 これに対してソン・ジヒョは「全部できている。 これはずっと水の中にいた子たちだ」と自信を示し、笑みを浮かべた。

「ヨアルモッ(料理を知らない人、料理下手)」メンバー2人のクラクラする選択は続いた。 チョン・ソミンは酒蒸しに焼酎を1本丸ごと注ぎ込み、これにメンバーたちが驚くと「どうせアルコールが飛んで酔わない」と冗談っぽく言った。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティーの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中する番組だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109