キウム対ハンファ戦、ガールズグループ「H1-KEY」が始球式マウンドに登場(画像提供:wowkorea)
キウム対ハンファ戦、ガールズグループ「H1-KEY」が始球式マウンドに登場(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「H1-KEY(ハイキー)」が1年ぶりにコチョク(高尺)スカイドームに帰ってくる。

H1-KEY の最新ニュースまとめ

 来月2日午後2時、ソウル・高尺スカイドームで「キウム・ヒーローズ」対「ハンファ・イーグルス」の試合が行われる中、「キウム・ヒーローズ」はガールズグループ「H1-KEY」を始球式に招待した。

 この日、「H1-KEY」は試合を前にマウンドに上がり、公演を行う。その後、メンバーのソイがピッチャー、フィソがバッターとして始球式を行う予定だ。

 「キウム・ヒーローズ」の今シーズンの開幕始球式に、音源チャートで”逆走行ヒット”中の「H1-KEY」がシーズン開幕を祝うため始球式マウンドに招待された。

 「H1-KEY」のソイは始球式を控え、所属事務所を通して「招待してくださった『キウム・ヒーローズ』に感謝する。前回の始球式が良い記憶として残っており、今回(招待の)知らせを聞いてうれしかった。私たちが勝利を呼び込みたい」と明かした。また、フィソは「前回の野球場での記憶がとても良く、楽しかった。『キウム・ヒーローズ』の優勝のために応援する」と伝えた。

 特に、「H1-KEY」は昨年6月にも「キウム・ヒーローズ」の試合で始球式マウンドに上がり、メンバー全員で国歌を歌った。今回はどのようなパフォーマンスで野球ファンの視線を集めるのか注目される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4