女優ハン・ゴウン、俳優イ・ギュハンを招待…ジェジュン「スピードを出さなきゃ」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ゴウン、俳優イ・ギュハンを招待…ジェジュン「スピードを出さなきゃ」(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ゴウンとシン・ヨンス夫婦が俳優のイ・ギュハンを招待した。

ハン・ゴウン の最新ニュースまとめ

29日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」では、未婚男性スターたちの日常が描かれた。

ハン・ゴウンは最近インテリアのリニューアルを終えたと明らかにし、関心を集めた。

キッチンで料理をするハン・ゴウンの映像が公開され、続いて夫のシン・ヨンスが登場し二人を訪ねてきたイ・ギュハンのために食べ物を準備し、シン・ヨンスは業務用の鉄板テーブルを自慢した。

用意された食べ物はカルビ、釜飯、鮭までたっぷり。ハン・ゴウンは夫の実家でご飯は汁椀に、スープは麺の器の(どんぶり)を使うほど皆大食いだと伝えた。

この日、キム・ヨンジュンは「sg WANNABE」メンバーであるイ・ソクフンにアン・グニョンとの合コンを話しながら「共通関心事が多かった。 ゴルフ、運動、歩くこと、食べることが好き」と本音を語った。 続いて「どんな人なのかもう少し(会って)見て、知りたい気持ちはある」と好感を示した。 イ・ソクフンは「うまくいけばいいね」と応援した。

映像を見ていたジェジュンは「女性の方々は初めての出会いがあり、しばらくして(時間を置かず)いつまた会おうとスピードを出さなければ。 この人が私を嫌っているのかと(誤解するのではないか)」と尋ね、これに対しチャン・ヨンランは「適当な時に会おうと言わなければならない。 アフターをしなきゃ」と女性の立場から説明した。

一方、「最近の男ライフ-新郎授業」は多様な年齢帯の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109