「IZTY」YEJI、IUからプレゼントされたブランドバックを紹介…「大切であまり持ち歩いていない」(画像提供:wowkorea)
「IZTY」YEJI、IUからプレゼントされたブランドバックを紹介…「大切であまり持ち歩いていない」(画像提供:wowkorea)
ITZY」YEJI(イェジ)が、IU(アイユー)からプレゼントされたブランドバックを紹介した。

ITZY の最新ニュースまとめ

29日午後、マガジン「W KOREA」Youtubeチャンネルには、「『ITZY』YEJIがIU先輩にもらった大切なバック!その中には何が入ってる?by w korea」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でYEJIは、「今日は私の愛用アイテムでいっぱいにして持ってきた。バックも私が本当に愛用しているバックだ」とし、「私たちが一度IU先輩のコンサートにゲストとして招待されて向かったが、IU先輩が『来てくれて本当にありがとう』と、『ITZY』一人ずつに似合うものを下さったプレゼントだ。私が本当に大切にしているアイテムなので、とてももったいなくて持ち歩けていない。今日は特別に画報の撮影に持ってきた」と明らかにした。

最初の愛用アイテムはリップバームだ。「私が朝、メイクアップショップに行く前に必ず塗るリップバームだが、辛い成分が入っているので唇を少し厚くしてくれる。辛さが朝に少し爽快にさせてくれる」とおすすめした。

続けてYEJIは、「次はリラクシングオイルだ。今はほとんど中身がない。私が朝にも夜にも塗る。コンディションが良くない時に塗ればリラックスさせてくれる。香りもアロマオイルなので良く、ヒーリングになる」と話した。

普段、外に出かけることはあるかという質問にYEJIは、「私は一人で歩いて、一人で買い物をして、目的地なく歩き回ることも好きで、すれ違うこともあるだろう」と笑った。

その他バックの中身としては、Airpodsやポーチ、薬などがあった。YEJIは「私が最近焦ってけがをすることがある。日常生活でぶつかって傷ができる。なので軟こうを塗ることが多い」と話した。

また、アルコールシートでAirpodsやスマートフォンを拭くというYEJIは、「思ったよりも私は神経質な性格ではないが、こんな部分に少し執着する」と冗談を言った。

また、お菓子袋も視線を集めた。YEJIは、「スケジュールをこなしながら甘いものが必要だと思って、元々お菓子が好きなのでたくさん入れる。最近私たちが台北に行ってきたが、誰かがあめを買ってきたので食べている。ツアー中なので日本のあめもあり、チョコレートもある」と話した。

『ITZY』YEJIがIU先輩にもらった大切なバック!その中には何が入ってる?by w korea
『ITZY』YEJIがIU先輩にもらった大切なバック!その中には何が入ってる?by w korea




Copyright(C) herald wowkorea.jp 71