ミュージカル女優ペ・ダヘ、夫イ・ジャンウォンと撮影したカップル写真を公開(画像提供:wowkorea)
ミュージカル女優ペ・ダヘ、夫イ・ジャンウォンと撮影したカップル写真を公開(画像提供:wowkorea)
ペ・ダヘが、イ・ジャンウォンとのカップル写真を公開した。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

28日、ミュージカル女優ペ・ダヘは、「歩いていて急に入って撮影した。何度も笑わせようとして、きれいにはダメで、ただ楽しく」とコメントした。

続けて、「最後の2枚は補正もしてくれた。これ楽しい。スターになった気分」とした。

公開された写真の中には、ペ・ダヘとイ・ジャンウォンのカップルショットが込められている。彼ら夫婦はキャラクターのカチューシャやサングラスなどのアイテムで、楽しげな雰囲気を加え、さまざまなポーズで甘さを加えた。ほほ笑ましいカップル写真が見るものを笑顔にする。

一方、ペ・ダヘは2010年グループ「Vanilla Lucy」でデビューした。去る2021年11月に「PEPPERTONES」イ・ジャンウォンと結婚した。

またこの夫婦はSBSバラエティー番組「同床異夢2」に出演し、お茶の間から愛されている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 71