ガールズグループ「NMIXX」出身のジニ(チェ・ユンジン)が個人のチャンネルを開設した。

NMIXX の最新ニュースまとめ

 ジニは18日、SNSチャンネルに「Hi」と伝えた。

 今回共に公開された写真には、あるブランドの衣装を着て果敢なポーズを取っているジニの姿が盛り込まれている。

 何よりジニは人形のようなビジュアルを誇っており目を引いた。

 これに先立ち昨年12月、所属事務所のJYPエンターテインメント側はジニの「NMIXX」脱退および専属契約解除を告知し、「突然の便りで多くのファンの方々にご心配をおかけして申し訳ない」と明らかにした。所属事務所によると理由は個人の事情。

 これに「NMIXX」は6人体制で活動を続けることになった。所属事務所側は「新しい道を行くことになったジニに多くの激励をお願いし、さらに成長した姿で夢に向かって歩んでいく6人のメンバーにもNSWER(エンサー、ファンダム名)の皆さんの温かな応援をお願いする」と呼びかけた。

 ジニは2015年から長い練習生生活を経て、2022年2月に「NMIXX」としてデビューして活動してから1年も経たない時点で所属事務所を去ることになり、ファンたちは衝撃に陥った。

 このような中、ジニが個人のチャンネルをオープンしたことにより、芸能界に復帰するのではないかと関心が注がれている。このチャンネルを追加した人も、一日足らずで45万人を超えた。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95