俳優イ・ドンウク、ヒョンビンらとラトビアへ…認知度で屈辱 「本当に気づかれなかった」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドンウク、ヒョンビンらとラトビアへ…認知度で屈辱 「本当に気づかれなかった」(画像提供:wowkorea)
俳優のイ・ドンウクがラトビアで認知度での屈辱を受けたエピソードを公開した。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

18日、YouTubeチャンネル「トゥントゥン」には「またスランは言い訳で(でも本当にやる)」というタイトルの動画が掲載された。

該当映像の中のイ・ドンウクは「共にした俳優たちみんなとまんべんなく親しい」と知らせ、ユ・ジェソクは「後で一度ジチョル(コン・ユ)と一度合わせて出てこよう」と提案し「ジチョルもトークが好きだ」と加勢した。

また、イ・ドンウクは「僕は、僕がこのように有名になってから間もないと思う。 いつもそのような気持ちでファンに(対し)ちゃんとしなければと思う」と打ち明けた。

続けて「そのように有名になって、そのようなものを得ることを願ったが、そうなれば負担になる」としながらも「芸能人生活がよく合って無難にする方だと思うが、ラトビアに行った時、本当に気づかれなかった」と回想した。

そして「最初はとても楽だった。 僕、ヒョンビン、チョン・ヨビン、パク・ジョンミンと一緒に通っているのに分からない。 韓国と違って余裕があると言っていたが、2日になると韓流もあるのに、こんなに気づかないのかと思った」と付け加えた。

それだけでなくイ・ドンウクは「もっと考えて結論を下したのが愛される時に感謝しよう(ということ)だ。 いつも感謝しなければならない」と強調した。






Copyright(C) herald wowkorea.jp 109