「デリバリーマン」女優シン・イジュン、校内暴力の加害者に… ”日進月歩“の演技で「シーンスティラー」に登板(画像提供:wowkorea)
「デリバリーマン」女優シン・イジュン、校内暴力の加害者に… ”日進月歩“の演技で「シーンスティラー」に登板(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・チャンヨン の最新ニュースまとめ

女優のシン・イジュンが「デリバリーマン」で強烈な悪役演技を見せてインパクトを残した。

シン・イジュンは15、16日に公開された Genie TVオリジナル「デリバリーマン」で校内暴力加害者チェ・ミラ役として出演した。 ミラは同級生の友人たちに酒、タバコの使い走りをさせ、脅迫を日常的に行う一行の中心にいる人物だ。 消えたチェ・ハユル(カル・ソウォン)事件にミラが絡まっていることが明らかになり、緊張を緩めることができなかった。

これを表現したシン・イジュンは、実感の湧く演技で強烈な印象を残した。 シン・イジュンはチェ・ハユルの行方を尋ねるソ・ンミン(ユン・チャンヨン)の前では平然とした表情演技で平凡な学生を表現し、後ろで同級生たちに脅迫を加える時は、恐ろしく厚かましい表情演技で正反対のキャラクターをリアルに構築した。 また、正確なディクションと安定したトーンで劇の没入度を高めるのに寄与した。

子役としてデビューしたシン・イジュンはドラマ「シグナル」「浪漫ドクターキム・サブ」「あなたが眠っている間に」などで新鮮なマスクと安定した演技力で注目されてきた。 また、「ショーウィンドー:女王の家」「 メンタルコーチ チェガル・ギル」で父親の不倫を目撃した娘、心理的葛藤を経験する体操選手として活躍し、インパクトのある演技を披露したことがある。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109