SOLの「VIBE」チャレンジに電撃登場したG-DRAGON1(画像提供:wowkorea)
SOLの「VIBE」チャレンジに電撃登場したG-DRAGON1(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが、メンバーSOLの新曲チャレンジに参加した。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 SOLは10日、G-DRAGONと共に踊った「VIBE」チャレンジ映像を、電撃公開した。

 曲に合わせてSOLが先に登場し、SOLが椅子に座っていたG-DRAGONに近付くと、すぐに帽子を目深にかぶったG-DRAGONも立ち上がり、SOLと一緒に踊りだす。

 SOLとG-DRAGONの完璧なダンス呼吸が、まさに感嘆を誘う。久しぶりに、2人が同じ空間でダンスをする映像だったため、全世界のファンも驚き、とても喜んでいるようだ。

 特に、変わらないG-DRAGON特有の粋な個性が、ダンスの動き一つ一つに、そっくりそのまま収められており、視線を離せなくする。

 先立って、G-DRAGONはことしの初め、2023年計画を直接明らかにしているが、当時彼は「いろいろな活動を、皆さんにお見せする予定だ。アルバムも準備中」と明かし、ファンの期待感が最高潮に上がった状況だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111