「ATBO」ウォンビン、高校を卒業「大切な経験をステップに成長していく」…メンバーもお祝い(画像提供:wowkorea)
「ATBO」ウォンビン、高校を卒業「大切な経験をステップに成長していく」…メンバーもお祝い(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ATBO」が、グループ内の末っ子ウォンビンの卒業を祝った。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

3日午前、ウォンビンはソウル市カンナム(江南)区にあるアックジョン(狎鴎亭)高等学校で開かれた卒業式に出席し、卒業の喜びを味わった。

「ATBO」はウォンビンを皮切りに、同い年のメンバー、チョン・スンファン、キム・ヨンギュも今後それぞれの高校の卒業式に参加する予定だ。

所属事務所ISTエンターテインメントは、ウォンビンの卒業式後にメンバー全員で撮った記念写真を公開した。

公開された写真には、メンバーたちからプレゼントされた花束を持つこの日の主人公ウォンビンと、その周りを囲むメンバーの姿が写っている。「ATBO」の仲の良さが際立つ1枚だ。

ウォンビンは所属事務所を通じて「忘れられない思い出をプレゼントしてくれた学校の友人たちと先生、教職員の皆さんに感謝申し上げる。もう卒業するというこが残念ではあるが、学生時代の大切な経験をステップに、より一層成長するよう努力する」と、卒業の感想を伝えた。続けて「『ATBO』メンバーとしても、地道に良い姿をお見せしていくので、多くの愛をお願いする」と抱負を伝えた。

一方、ウォンビンが所属する「ATBO」は、昨年に新人賞2冠を記録した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105