「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」がパク・ミョンスと愉快な組み合わせを見せつけた(画像提供:wowkorea)
「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」がパク・ミョンスと愉快な組み合わせを見せつけた(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」がパク・ミョンスと愉快な組み合わせを見せつけた。

TOMORROW X TOGETHER(TXT) の最新ニュースまとめ

3日放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」には「TOMORROW X TOGETHER」が出演しDJパク・ミョンスと対話した。

「TOMORROW X TOGETHER」は最近、発売した新アルバム「The Name Chapter:TEMPTATION」とタイトル曲「Sugar Rush Ride」で初動218万枚を達成、新記録行進を続け人気を博している。パク・ミョンスは娘のミンソも「TOMORROW X TOGETHER」のファンだとし、「突然家に宅配が来たがCDだった」というエピソードを明らかにし、注目を集めた。

ことしの「TOMORROW X TOGETHER」の目標はあるだろうか。スビンは「夢は大きく持てと、とても大きな夢を持ってみた。大賞受賞したらとてもうれしいと思う。各種授賞式、MAMA、ゴールデンディスクなどどこでも」と慎重に話した。すると、メンバーたちは「できる」として意志を固め、彼の話を手伝った。

そうかと思えば、最近カムバック前に「BTS(防弾少年団)」 RMの家を訪問し、助言を受けたというスビン。 家が大きいかというパク・ミョンスのいたずらな質問にスビンは「本当に大きかったですよ」と話し、笑いを誘った。

スビンは続けて、「今はそうではないが、昨年少し自分が歌手であるということに対して、疑問がたくさんあった。歌手としてふさわしい人間なのか、僕がやっている仕事をうまくやっているのかも分からず、いろいろ考えた。未来に対する不安感もあった」とし、「諸々悩み相談をしに行ったが、とてもいい話をたくさんしてくださった。RM兄さんの家に行ってきてから、本当に一生懸命生きなければならないと誓った」と振り返った。

これに対し、パク・ミョンスが「家を見て?」と冗談を言うと、スビンは「それもあった」と笑った。 またテヒョンは「どうしても『BTS』先輩たちが(アドバイスをたくさんしてくれる。)僕はSUGAさん、JIMINさん、 J-HOPEさんだ。SUGAさんの家に伺ったこともある」と話した。これに対しパク・ミョンスが家が大きいのかと尋ねると、テヒョンは「話にならない」と冗談を言ったりもした。

デビュー前のロールモデルや芸能人がいるだろうか。スビンは「私は本当に熱烈にファンをした方が『KARA』先輩だった」とし、「僕はハン・スンヨン先輩がとても好きだった」と恥ずかしそうにファン心を告白した。

また、ヨンジュンは「本当にうそではなく『BTS』先輩だ。同じ練習室も使ってみて、会社が小さい頃からいたが、先輩たちは本当にすごい。学ぶ点も多く、リスペクトせざるを得ない」と挙げた。ボムギュも「『BTS』 V先輩の動画を練習生の時に見なかった映像がないほどだ。たくさん学んだし、まだ参考にするものは何があるかと思えば、V先輩の映像を一番に探してみる」と所属事務所の先輩に対する尊敬心を表わし、視線を集めた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108