韓国ボーカルグループ「sg WANNABE」のイ・ソクフンがチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」にスペシャルMCとして共にする。

イ・ソクフン(sg WANNABE) の最新ニュースまとめ

「育児バイブル」であり芸能人の芸能人オ・ウンヨン博士との出会いを待ちわびていたという「短期の一番弟子」イ・ソクフンは長いラジオMCの経験で鍛えられた豊かな共感能力と適材適所でのリアクションで雰囲気を一層明るくし、MCチョン・ヒョンドン、パク・ナレの危機感を増幅させたという噂だ。

この日「重宝相談所」にはデビュー56年目を迎えた「歌謡界のレジェンド」チョン・フニが出演、スペシャルMCのイ・ソクフンは大先輩である彼女のためにささげるミニステージを披露し感動を与える。

また、結婚生活について話すチョン・フニの相談にも積極的に乗り出し、軍服務時代に先に婚姻届を出した妻とのエピソードを公開して、「いくら愛していても違いを認めるには時間がかかったが、大部分で妻の言葉が合っていた」として愛し上手の一面を見せる。

本業である歌手としてはもちろんバラエティー、ラジオなど多方面で活躍しているイ・ソクフンが「短期の一番弟子」として共にした「重宝相談所」でどんな活躍を繰り広げるか期待を集めている。 3日午後9時30分放送。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121