「イカゲーム」オ・ヨンス、強制わいせつ容疑で来月初公判(画像提供:wowkorea)
「イカゲーム」オ・ヨンス、強制わいせつ容疑で来月初公判(画像提供:wowkorea)
ドラマ「イカゲーム」に出演していた俳優オ・ヨンスが強制わいせつ容疑で来月裁判を受ける。

オ・ヨンス の最新ニュースまとめ

 24日、スターニュースによるとオ・ヨンスに対する初公判は来る2月3日、スウォン(水原)地方裁判所ソンナム(城南)支院刑事6単独で開かれる。

 オ・ヨンスは2017年、女性Aさんに不適切な身体接触をした疑いをもたれている。

 Aさんは2021年12月、警察に告訴状を提出したが、警察は不送致決定を下した。これにAさんが異議申請をし、水原地検城南支院が再び捜査をおこなってきた。

 これと関連し、オ・ヨンスは多数のメディアに「湖畔を回りながら道案内次元で手を握っただけ」とし「相手の一方的な主張」と疑惑を否認した。

 一方、オ・ヨンスは2021年に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」でオ・イルナム役を熱演し注目を集めた。韓国俳優として初めて第79回ゴールデングローブ賞(2022)でテレビ部門助演男優賞を受賞した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2