ムンビン&ユンサナ(ASTRO)、3度目のユニット活動終了…3月には初のユニットファンコンサートを開催(画像提供:wowkorea)
ムンビン&ユンサナ(ASTRO)、3度目のユニット活動終了…3月には初のユニットファンコンサートを開催(画像提供:wowkorea)
グループ「ASTRO」のユニットムンビン&サナ(ユンサナ)が、3回目のユニット活動を成功的に終えた。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ムンビン&サナは、去る20日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」ステージを終えて約3週間の3枚目のミニアルバム「INCENSE」活動を終えた。

「INCENSE」はムンビン&サナの致命的な「香り(音楽)」で全てを完璧に作るという意思を込めたアルバムだ。ムンビン&サナは、タイトル曲「Madness」を通じて魅惑的な調香師キャラクターをしっかりとした能力で描き、グローバル的な話題性をけん引した。

何よりもステージの上の信じて見ることのできるムンビン&サナのパフォーマンスが音楽ファンたちを捕らえるのに十分だった。ムンビン&サナは今回の「Madness」活動で徹底したセクシーさをためらいなく見せた。ユニークなキャラクターを強力な表情演技と爆発的なエナジーで表現し、曲のムードに完璧に溶かしたパフォーマンスでファンたちを魅了させる。

特にムンビン&サナのラップ、ボーカル、ダンスなどポジションにこだわらない万能ケミストリーが舞台を満たし、2人の息が合ったペアダンスから各自の個性を見せるソロパートまで、多彩なステージ構成で「節制されたセクシー」コンセプトを大衆に確実に刻み込んだ。

このようにムンビン&サナは3枚目のミニアルバム「INCENSE」を通じて、一層進化した魅力とパフォーマンスはもちろん、作詞作曲など多方面で成長した姿を見せ「信じて見るユニット」で地位を築いた。3度目のユニット活動を終えたムンビン&サナがこれからどのような活躍を見せるのか、関心が集中している。

ムンビン&サナは、来たる3月18~19日にユニットで初の単独ファンコンサート「diffusion」を開催する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71