女優ユン・ソヒ、新ドラマ「胸が躍る」出演確定…テギョン(2PM)&ウォン・ジアンと共演(画像提供:wowkorea)
女優ユン・ソヒ、新ドラマ「胸が躍る」出演確定…テギョン(2PM)&ウォン・ジアンと共演(画像提供:wowkorea)
韓国女優ユン・ソヒがKBS新月火ドラマ「胸が躍る」(原題/脚本:キム・ハナ、チョン・スンジュ、演出:イ・ヒョンソク、イ・ミンス)への出演を確定した。

ユン・ソヒ の最新ニュースまとめ

 ドラマ「胸が躍る」は100年のうち、たった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと人間味が全く感じられない女性のチュ・イネが偶然同居を始めながら、真のぬくもりを取り戻すスリリングな生命担保共生ロマンスだ。

 これに先立ち、ボーイズグループ「2PM」のメンバーで俳優オク・テギョン(ソン・ウヒョル役)とウォン・ジアン(チュ・イネ役)が出演を確定した中、ユン・ソヒが合流し、本格的にシナジー効果を高めるものとみられる。

 劇中、ユン・ソヒは美しくて華やかなルックスを持つお金持ちの不動産投資家ナ・ヘウォン役を演じる。自分を初恋と誤認する半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルに魅力を感じると同時に、彼の本当の正体に疑問を持つ人物で、人間になりたがっているソン・ウヒョルの心を乱しながら魔性の魅力を披露する予定だ。これで主演俳優たちのビジュアルケミストリーに対する期待感も高まっている。

 ユン・ソヒは「久しぶりのドラマ出演にわくわくして、うれしい気持ちです。良い方々と一緒に作業できる機会をくださってありがとうございます。面白いドラマになれるように、わたしも撮影に誠実で楽しく臨みます。『胸が躍る』に多くの期待と関心をお願いします」と伝えた。

 一方、「胸が躍る」はことし上半期KBS放映を目標に本格的な制作に突入する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2